雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・病院・施設内の付添介助・事務所の電話応対、予約受付、スケジュール管理等・パソコン操作(エクセル・ワード)など行っていただきます。 応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。(オンライン応募の場合は除く)変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市本庄2丁目3番8号 |
賃金 | 1,050円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・社会保険、雇用保険は、要件を満たした場合に加入します。・会社近くに賃貸の駐車場を用意していますが、小型車又は軽自動車に限ります。駐車代として月1500円の自己負担があります。・普通自動車2種免許取得意志があれば、当社で取得費用を負担します。(条件あり)・応募の方は事前連絡のうえ、履歴書・紹介状を送付して下さい。書類到着後7日程度で書類選考を実施し、選考結果及び面接日時等を連絡いたします。 |
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